Asakaze

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
あさかぜ
Asakaze
[[画像:|0|]]
本名 不明
別名 朝風
生没年月日 1987年5月日
 - 月日(-歳)
性別/血液型  / A
出生地 愛知県名古屋市西尾張
国籍/民族 日本の旗 日本 / 日本人
職業 大学生(2009年現在、4年生、経営学部在学)
身長/体重  / 
靴のサイズ
活動期間 2006年7月(アンサイ)~ 2006年7月 -
トリップ
ホームウィキ
配偶者/家族  / 
外部リンク アンサイ利用者ページ
使用IPアドレス
主なソックパペット
編集傾向
鉄道関係が主
Yourpediaアカウント
備考
AsakazeはMuttleyと同一人物と言う噂

Asakaze(あさかぜ、1987年5月 - )は、アンサイクロペディア日本語版の管理者(チェックユーザー、ビューロクラットにも所属)。管理者ではこいつだけ唯一まじめで、言葉使いも丁寧であるが、以下のように欠点もある。愛知県名古屋市西尾張在住。

概要[編集]

即時削除の方針に合致しない無実の記事を、容赦なく削除する糞管理者。2009年現在、大学4年生。

ちなみにMuttleyも同じように必要な記事を容赦なく削除する。

管理者を料理して食べる人食家であり、そのくせ長期にわたって自分の利用者ページは保護していた。本人は逆恨み防止といっているが、本当はこの人食という実態を書かれたくないからだと噂されている。

管理者権限を他のユーザーに与えるのが趣味のバラマキ君である。今でもその癖で、いろんなユーザーの人事に首を突っ込んでいる。

またAsakazeはMuttley(言うまでもなく☁である)と同一人物と言う説もあるが、Muttleyは言葉使いが非常に悪く、七星を妄想で追放し、Chakuwikiにおいて中之島線を冤罪ブロックに追い込んだとんでもないやつである。別人である可能性が非常に高い。

外部リンク[編集]