窪田肇

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

窪田 肇(くぼた はじめ)とは、神奈川県平塚市在住のサイコパスである。

いかにも精神障害を患ってそうな顔だ。

FACEBOOKはこちら。[1] ↑ビビって消したらしいw 流石はビビりの窪田www 新しいFACEBOOKはこちら。[2]

なんのために作ったのか全く不明なツイッターアカウントと、ゴミのようなツイート。何かをdisらなければ気が済まないクズ人格は治っていないらしい(笑) ビビって鍵をかけたようだが(笑)、内容は清涼飲料水の広告に対して「どうせ大したことない」と意味不明に見下すツイートであった。 大したことないのはお前なんだよ窪田肇くん…いい加減気付こう!

コーヒーインストラクター検定とかいう詐欺臭い資格を取ったらしいwww[3][4]

この顔を見かけたら110番通報を!眼球に刃物を刺されますよ!!

ins09_kubota.jpg prof_kubota.jpg

概要[編集]

精神年齢が異常に幼稚なDQN
伝統的にDQNの多い平塚市出身。
男のくせに母親似のホモ顔AV男優顔とも。ちなみに左利き。どうでもいいが。
学生時代のあだ名は「一匹プードル」。ヒョロガリ体型で友達がいないため。
アルバイトばかりでろくに活動に参加せず孤立していたが、親がボーイスカウトなのに1人だけ無職だと可哀想という理由でお情けで統制長に任命される。
それでも相変わらず活動には来なかったため、「名誉統制長」の異名で呼ばれるようになる。(窪田肇本人は気付いていない)
人の足を引っ張ることが趣味。ちなみに真面目にやっても足を引っ張るだけなので周りからは真面目にやってるのか足を引っ張ろうとしてるのか区別が困難w
窪田に注意した人の目にハサミを入れたことがある。(その人がメガネをかけていたため未遂)
暴行罪、傷害罪未遂、監禁罪などの前科あり。
暴力は日常茶飯事。特に最近は結婚したためDVが酷いらしい。
だが弱い。前述のハサミの件の相手に取り押さえられ、
趣味は弱い者イジメであり、会社では部下に八つ当たりするのが日課。
同級生に暴力をふるい、半身不随にする大ケガを負わせたことがある。窪田はこの件について一切、謝罪も賠償もしていない。
自分を正義の味方だと勘違いしている偽善者。。世界は窪田を中心に回っているわけではないのだが…
Fランの東海大に推薦入学したほどの馬鹿なのに、窪田肇自身は自分は頭がいいと思い込んでいる。
コネ以外に自慢できるものがない。まあこれも自慢できるようなものじゃないが・・・
コミュ障。人に分かるように会話するという事ができない。
以前は親の建てたそれなりに良い家に住んでいたが、最近自分でゴミのような安物の家に建て替えた。

関連項目[編集]