「ゴッド渋谷」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(神対応)
(最新反映)
 
8行目: 8行目:
 
現在も、アンサイクロペディアにおいて、管理者に就くのに最も相応しい利用者の一人である。もし、彼にのびた君に就きたいという意思があるなら、是非とも推挙すべきだろう。
 
現在も、アンサイクロペディアにおいて、管理者に就くのに最も相応しい利用者の一人である。もし、彼にのびた君に就きたいという意思があるなら、是非とも推挙すべきだろう。
  
当ユアペディアでも、[[有益サイト]]の番付において、アンサイクロペディアが大関昇進を果たしたのは、そんな彼の功績がこちらでも認められたからだろう。
+
当ユアペディアでも、[[有益サイト]]の番付において、アンサイクロペディアが大関昇進を果たしたのは、そんな彼の功績がこちらでも認められたからだろう。ただ残念なことに、彼は無期限ブロックされた。Muttleyや他のCU曰く、利用者:無線に強い弁護士というKOSHIN由来の名前のサブアカウントを作成したとの容疑である。
  
 
==神対応==
 
==神対応==

2019年2月13日 (水) 20:57時点における最新版

ゴッド渋谷(ゴッドしぶや)は、アンサイクロペディア史上、最も貢献した有益な利用者である。通称のアンサイクロペディアのネ申

功績[編集]

それは、アンサイクロペディアに約7年間も無期限ブロックされずに活動を続けた、当サイトの某LTAを永久追放させたことである。

自身も知的障害を抱えた弟と供に暮らしているため、実生活でも人一倍苦労しているのは確実である。しかし、それがきっかけで、某LTAが知的障害であることを見抜き、見事永久追放に成功したのである。

現在も、アンサイクロペディアにおいて、管理者に就くのに最も相応しい利用者の一人である。もし、彼にのびた君に就きたいという意思があるなら、是非とも推挙すべきだろう。

当ユアペディアでも、有益サイトの番付において、アンサイクロペディアが大関昇進を果たしたのは、そんな彼の功績がこちらでも認められたからだろう。ただ残念なことに、彼は無期限ブロックされた。Muttleyや他のCU曰く、利用者:無線に強い弁護士というKOSHIN由来の名前のサブアカウントを作成したとの容疑である。

神対応[編集]

2015年11月2日、ゴッド渋谷は、某サイトにおいて、5ヶ月前の5月31日に無期限ブロックを受けたが、この日に復帰した某LTAの会話ページにおいて、以下のような神対応を施した[1]

もうやめてあげてください!皆さん、この方が知的障害を持った方だというのは薄々ながらご存知なのでしょう?私には同じような境遇を持った弟がいるのでわかります。何を言っても無駄なのは当然なんです。それを理解した上で接してあげてください。あなた方にとって、この方への憎しみが決して簡単に消えるものではないということは、私とて理解しています。しかし、彼は少なくとも、既にアンサイクロペディアという呪縛からは解放されつつあります。我々にとって余計に干渉する必要はないのです。なるべく楽に行かせてあげてください。--ゴッド渋谷 2015年11月2日 (月) 22:52 (JST) 

この某サイト史上最高の神対応により、彼は同サイトにおけるネ申として崇められるようになったのである。

さらに2018年7月21日、同サイトの記事において、その某LTAに対するこんなコメントもしている[2]

寝ている間に自分の利用者ページが「勇者プクリンを精神障害と呼んだ奴」というページ名に移動されていたようだが、ひどく誤解を招く言い方だ。僕は同じように不憫な弟を持っているから、彼のような知的障害を持った者が晒し者になっているのは耐えられない、あまりひどく貶してやらずになるべく一思いにブロックしてやってくれと、かつて彼のことを庇ったのだ。やったのが彼かどうかは分からないが、とにかく勇者プクリン、僕は君の味方だぞ。。--ゴッド渋谷 2018年7月21日 (土) 10:33 (JST)

まさに神コメント。

脚注[編集]

外部リンク[編集]